新生児服の準備をはじめました

そろそろ赤ちゃんを受け入れる準備を始めていこうかと思っています。寝具、衣服、バス用品などけっこうあるんですね。慌てないようにしたいです。とはいえ、今は通販が普及したおかげで、家でポチポチすれば一通り手に入りそうなので助かります。


それでも、どんな服や赤ちゃん用品があるのかを、実際見て選びたいという気持ちもあります。今日は仕事が休みだったので、お店まで見に行ってきました。住んでいる場所が田舎なので、近くにはバースデイと西松屋ぐらいしかないんですよね。両方をまわって肌着、スタイ、ベビー服を購入してきました。西松屋はとにかく安い。バースデイは少し価格は上がりますがおしゃれ度も少し上がっている印象でした。下着とスタイは安さ重視で西松屋、ベビー服はおしゃれ度を考慮してバースデイで購入しました。

赤ちゃん用の衣服
本日購入したベビー服。3種類のデザインを色違いで購入。
合計8500円とリーズナブル。


双子だと色違いで揃えられるので可愛いです。どんどん大きくなるので新しい服を買ってあげたくなりそう。私は乳幼児用のブランド・お店が全く分からないのですが、皆さんはどんなお店で買っているのでしょうか? 親切な方がいたら教えていただけると嬉しいです。


買い物をしていると早く子供に会いたい気持ちが大きくなってきますね。時間がある時にベビーベッドなどの寝具類もそろえていこうと思います。



コメント