アメリカ発のおしゃれなスタイを購入しました【Copper Pearl】

赤ちゃんの育児用品が続々と届きつつあります。今日は通販で買ったCopper Pearl(コッパーパール)のスタイ(よだれかけ)を受け取りました。派手すぎず、シックでオシャレです。楽天市場やAmazonで購入できます。私は楽天市場で購入し、4枚セットで2970円でした。
Copper Pearlのスタイ
デザインは「Woodland」を選びました


早く赤ちゃんにつけてあげたいですね。以下、ブランドについて補足。


Copper Pearlとは?

2015年にアメリカで母親2人が立ち上げたブランド。オシャレなスタイがアメリカ市場にないことに気がつき、このブランドを立ち上げました。今はスタイのみならず、ファッショナブルなベビー小物やベビー衣服を開発しています。



コメント