妻の入院用にiPadを買いに行きました


妻が入院生活を有意義に過ごせるようにiPadを買いに行きました。
映画・ドラマ・漫画などを楽しめればかなりの時間を潰せますからね。


というわけでヤマダ電機で購入してきました。『iPad 第7世代 ピンクゴールド』です。当初は『iPad Air』を買うつもりだったのですが、近場の店舗には在庫がなく納入日も未定でしたのでiPad無印にしました。コロナウイルスの影響で生産台数が減っているのが関係しているようです。iPad無印も納品が減っており、在庫はこの1台のみと言われました。



Netflix、Amazon Prime、Kindle、楽天マガジンをインストールして最強の時間つぶしマシーンにしました。妻も喜んでいたので買った甲斐がありました。

あと約1ヶ月後には入院になるので、入院に必要なものを徐々にそろえていこうと思います。

コメント