エアータイプのベビーバスを購入しました【Richell】

双子の出産予定日まで3ヶ月を切りました。徐々に準備を進めているところですが、通販で購入していたベビーバスが届きました。すでに子供が二人いる弟からのアドバイスを受けてエアータイプを選びました。賃貸マンションに住んでいると収納に余裕があるわけではないので、かさ張らないのは助かります。ブランドも弟のオススメで定評のある「Richell」にしました。

ベビーバス
Richellのベビーバス。
赤ちゃんがなんとも言えない表情をしています。


妻のお腹の中の赤ちゃんの大きさは二人合わせて2kgを越えてきており、妻は動くのがとても大変そうです。お腹も張りやすく不安な状態が続いています。病院の方針により来週から妻は入院になります。寂しくはなりますが安心感は増すのかなと思っています。この週末は入院準備をしながらのんびり過ごします。


 

コメント