産後にむけて物置部屋の掃除をはじめました

 双子が産まれるまであと約2か月。赤ちゃんのための部屋を用意すべく、物置になっている6畳の部屋を掃除しはじめました。今月中にはすべての部屋の整理整頓と断捨離を終えたいと思っています。


今の物置部屋はクローゼットの中にも部屋の床にも物がいっぱいで、ベビーベッドを置こうにも置けない状態・・・。夫婦でアウトドア好きなので、アウトドア用品がかなりの場所を占拠してしまっています。とりあえず直近で使用する予定のない安いものは捨てるかメルカリで売っていく予定です。


メルカリ
先週作成したばかりのメルカリのアカウント。見かけたら買っていただけると嬉しいです。


今は昼食後の休憩中。この日記を書いたらまた掃除を再開します。では。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント