いよいよ来週が出産日です

妻の妊娠が37週をこえて、赤ちゃんが産まれて問題ない時期になりました。妻が入院する病院の双子出産は帝王切開と決まっているので、来週に手術をすることが決まっています。心配でもありますし、赤ちゃんに会えるのが楽しみでもあります。

トツキトオカのコメントも嬉しい

妻は2か月におよぶ入院生活の間、病院食以外のものを食べていません。妊婦高血圧などを避けるため、食事の差し入れは禁止されていたためです。ケーキやドーナツなどの甘いお菓子をたくさん食べるのを切望しているので、子供が生まれたらすぐに差し入れを持って行こうと思っています。

来週になるのが待ちきれませんね。無事に元気な赤ちゃんと会えるように祈りながらその日を待ちます。


コメント