ついに双子が産まれました!

今週、ついに男の子の双子が産まれました! 体重は2400gと2460gで大きさな差もなく順調に産まれてきてくれました。赤ちゃんと妻に大変感謝しています。

双子の新生児
NICUでご対面


「トツキトオカ」のメッセージにも感動しました




とはいえもう退院まで会えません・・・

病院のコロナウイルス対応として、妻以外は新生児室に入ることが禁止されています。私が次に双子に会うことができるのは8日後の退院日になります。仕方ないとはいえ、入院中の妻にも会えないし、子供にも会えないし寂しいものです。早くコロナウイルスが終息して、これから入院する妊婦さんが寂しい思いをしないようになることを祈るばかりです。



会社の仕事もいよいよ終盤

来週から5か月の育児休業に入るため、仕事納めが近づいています。今週は実験を減らしながら引き継ぎ作業に入ります。出生届を出すためにもう1日休む必要がありますし、心はすでに仕事終わったモードになりつつあります。



もう早く育児休業に入りたくてたまりませんね。親として子育て頑張っていこうと思います。


コメント