JCBゴールドカードで日産レンタカーを格安で利用しよう!

私は6年前からJCBカードを使用しています。その理由は「THE CLASS」を取得してディズニーの会員制レストラン「クラブ33」に行くためでした。しかし、THE CLASSのインビテーションを受け取った2020年1月の約半年前に、クラブ33の優待サービスがまさかの終了。そのため、THE CLASSの申し込みはせずに、現在もGOLD THE PREMIERを使い続けています。

昨今、クレジットカードは低年会費・高還元率が選ばれる時代。年会費1万円、還元率0.5%程度のJCBゴールドカードはコスパが悪い部類になります。

ただし、やり方によってはかなりの恩恵を受けることができます。恩恵の一つとして、JCBゴールドカード以上のランクのカード所有者は、日産レンタカーを大幅割引(12〜50%OFF)で利用することができるのです。(2021年3月現在) 年に3, 4回利用すれば年会費の元をとることができます。


JCBの日産レンタカー優待内容

利用料金が12〜50%OFFになります。割引率は車種によって異なるので、一覧表をご覧ください。(2021年3月現在:HPより引用)
私は、双子を連れてのお出かけに近場はシルフィ、遠出はエルグランドをよく利用しています。どちらもトランクに双子用ベビーカーを積めるので重宝しています。





利用方法

JCB GOLD Service Club Off」へアクセスし、日産レンタカーを予約するだけです。
JCB GOLD Service Club Offとは、JCBが提供する優待サービスで、全国70000ヶ所以上の施設で優待が利用できるものです。



<JCB GOLD Service Club Offへのアクセス方法>
1. My JCBを開き、「JCB THE GOLD THE PREMIER会員サービス」を選択

2. サイト下部のServiceの一覧から「エンターテイメント」を選択

3. サイト下部のその他の覧にある「JCB GOLD Service Club Off」を選択


<日産レンタカーの優待利用方法>
1. JCB GOLD Service Club Offのトップから「日産レンタカー」を検索

2. 「日産レンタカー」をクリック

3. 「パートナーサイトへ」をクリックし、あとは普通の予約と同様に進めるだけです。



Club Offで日産レンタカーを使ってみましょう!

内容は以上です。近くに日産レンタカーのある人にとっては間違いなくお得な優待です。私は今年1〜3月においてウイングロードを2回、シルフィを2回、エルグランドを1回利用し、既に33000円分の割引を受けています。ぜひJCBカード所有者は使用してみてください。






トミカ №088 日産 エルグランド (箱)

コメント